4回でこの違い!!ニューマシーン、キャビテーションの威力!!

新しい機械の導入です♪

新しい機械を導入しました。

その名前もキャビテーション♪

それがこちらです。

KIMG3786 (480x640)

青い光がとてもきれいな機械ですね。

見た目も美しい優れものの機械です。

有名なので聞いたことがある方もいらっしゃると思いますが、このキャビテーションは【切らない脂肪吸引】と言われています。

皮膚の外側から脂肪を溶かすことができる優れものです。

鳴門市でキャビテーションを置いているお店は当院だけみたいですね。

 


奥様に4回キャビテーションの施術を行いました。

患者さんに行う前にまずはうちの奥様に試してもらいました。

9月の10日、13日、少し空いて21日、28日と足全体に4回施術を行いました。

するとすごい結果が( ゚Д゚)

それがこちらです。

RIMG1380 (394x640)  RIMG1415 (383x640)

左(スマホの方は上)が施術前の状態。

右(スマホの方は下)が4回目の施術後の状態です。

足の隙間が広がっているのが分かりますね。

足が細くなっているからですね。

たったの4回ですよ( ゚Д゚)

奥さんは足が細くなっているのでO脚が目立つと嘆いていましたね(笑)

また何回か終わったらO脚の矯正もしてあげましょう(^^)

次は後ろですね。

太ももの後面はセルライトが出てしまってどうしても気になる部分の一つですね。

これもよい結果が出ました(^^)

こちらです♪

RIMG1378 (433x640) RIMG1411 (414x640)

左(スマホの方は上)が施術前の状態。

右(スマホの方は下)が4回目の施術後の状態です。

パッと見で分かると思うのですが、足と足の間の隙間が広くなっています。

さらにセルライトも目立ちにくくなっています。

これもスゴイ( ゚Д゚)

あと何回かすればセルライトも分からなくなりそうですね。

続けていきますね(^_-)-☆

興味のある方はお声をかけていただいたら施術開始する時には優先的にお声をおかけしますね。

ぜひお試しくださいね。

 


 

 

鳴門市で下半身痩せにチャレンジするならくろーばーはりきゅう整骨院のキャビテーションをお試しください。

徳島県鳴門市撫養町小桑島字前浜181-3

JR鳴門駅 徒歩8分 徳島銀行鳴門支店すぐとなり

088-671-3475

くろーばーはりきゅう整骨院内

【楽トレ】の1ヶ月モニターさんで素晴らしい結果が出ましたΣ(゚Д゚)

密かに行われていた【楽トレ】家庭用機のレンタルモニターさんの結果が出ました。

6月2日から7月1日までの1か月の期間でしたが素晴らしい結果が出たのでご報告します。

まずモニターさんのデーターから

鳴門市在住 30歳 女性 3人の子持ちの美人主婦

3人も子供さんがいるとなかなか【楽トレ】に通えないということで家庭用機でモニターさんになっていただくことにしました。

これが【楽トレ】家庭用機になります。

RIMG0905 (640x360)

EXCARE Diです。

小さい機械になりますが、効果は抜群です。

これを1か月貸し出して自宅でガンガン行っていただきました。

その結果がこれです。

RIMG0963 (359x640)

 

 

RIMG0966-640x480

体重52.5キロから50.4キロでマイナス2.1キロ

ウエストは69センチから65センチでマイナス4センチ

おへそ周りは73.5センチから70センチでマイナス3.5センチ

これはすごい結果が出ました。

 

ウエストやおへそ周りはモニターさん自身で計測してもらっていますので嘘偽りはございません。

テレビのように初めふんわり測って結果をぎゅっと測っているわけでもないです(笑)

こんなに変化が出るならビフォー画像をとっておけばよかったと悔やんでいます。

 

1か月でビックリするほど変わりました。

まずはスタート時の6月2日の画像です。

1436073750105

体重も52.5キロなので別に太ってもいません。

普通の体型です。

ここからたった2.1キロ減っただけで1か月後には締まった身体になります。

では7月1日の1か月後の身体です。

1436073756520

 

このお腹の感じの変化が分かるでしょうか?

では並べてみましょう。

1436073750105 1436073756520

太ももにも当てていたそうですから、太ももも痩せていますね。

お腹にも縦筋がうっすらと入り、最初のぽってり感がなくなりましたね。(^^)

1か月毎日行うことでキッチリと効果が出るのがこの【楽トレ】です♫

 

 


RIMG0905 (640x360)

そしてこの楽トレ家庭用機のレンタルを開始します。

楽トレの家庭用機のメリット・デメリットを説明したいと思います。

 


楽トレ家庭用機のメリット

この家庭用機のメリット

①通わなくても自宅でできる。

自宅でできるので例えばテレビを見ながらでも家事をしながらでも行うことができます。

また遠方でなかなか通えない人でも通うことなく自宅でできます。

②一日に何度でも使用可能

一日の空き時間に何度でも行っていただけます。

このモニターの方は調子の悪い日以外は一日に3回行っていたそうです。

お腹以外でも腕や太もも、バストアップなどどんな部分でも行うことができます。

③家族間で使用できる

借りていただいた方以外でも旦那さんや奥さん、子供さんの筋力向上やおじいちゃん、おばあちゃんなどと一緒に共有して使うことができます。

④期間が決まっているのでモチベーションが維持できる

健康器具を買ったけど今では上に物が置いてあるなんてことは良く聞く話です。

が1か月のレンタルなら意欲が持続して集中してトレーニングを行うことができます。


 

楽トレ家庭用機のデメリット

今度は反対のデメリットですが、

①自分で行わなくてはならない

当院に来てもらえばすべてスタッフが行いますが、付けたりボリュームを上げたりを自分ですべて行わなければなりません。

②1端子しかないので一緒に複数の場所を行うことができない

いろんな場所を一回でしたいと思っても1端子しかないのでお腹ならお腹、足なら足で1回づつ行わなければならない。

③お金を出しても自分のものにならない

もし継続して何か月か行ってもらってもレンタルなので結局は自分のものになりません。

ただ何か月も継続していこうとすると気力は落ちますのでレンタルのほうがお得だと思いますが、ずっと継続していけるという人は家庭用機の販売も行っていますので、買っていただければと思います。

【楽トレ】家庭用機 EXCARE Diは35万円となっています。

 


【楽トレ】家庭用機のレンタル代金

【楽トレ】家庭用機のレンタルの値段は

30日間で64,800円(税込み)です。

当院の楽トレ回数券12回以上を同時購入の場合は2割引の

30日間で54,000(税込み)レンタルさせていただきます。

家族で一緒に使われる方はかなりお安いと思います。

1か月でこの結果がほしい方はぜひご連絡ください。

RIMG0966-640x480

鳴門市でダイエットするならくろーばーはりきゅう整骨院へご相談ください。

徳島県鳴門市撫養町小桑島字前浜181-3

徳島銀行鳴門支店すぐとなり

tel:088-671-3475

お電話の際は『【楽トレ】レンタル機を借りたいのですが』とご連絡くださればスムーズです。

数が少ないので早い者勝ちです。

早めのお電話お待ちしています。

友だち追加数

lineで友達になってお得な情報をゲットしよう!

予約もこちらで受付中。

ファスティング7回目を行いました。

途中をブログに書いていないのですが、ファスティング7回目を行いました。

11月の後半から初めて7か月、ひと月休んだので約半年でどれだけ体重が落ちてどれだけ身体が変わったか見てみたいと思います。

まずは開始時去年の11月22日の体重です。

KIMG1104 (800x593)

81.9キロです。

さて今回の開始時6月29日の体重はいくらでしょうか?

ジャジャン♫

KIMG2621 (640x481)

73.5キロです。

これだけでもだいぶ減っていますね(^^)

約半年で驚きの減り方です。

しかしここからファスティングをしているのでまだまだ減っていきますよ。

 

ではファスティング1日目終了の6月30日の体重です。

KIMG2622 (640x450)

マイナス1.3キロの72.2キロです。

なかなかの減り具合ですね(^^)

さあまだまだ減っていきますよ。

 

2日目終了の7月1日のたいじゅうです。

KIMG2643 (640x434)

71.8キロでしたΣ(゚д゚lll)ガーン

残念(´・ω・`)

マイナス0.4キロしか減りませんでしたね。

でもいつも二日目は体重が減りにくいもので3日目にはグンと落ちますからね。

 

気を取り直して7月2日のファスティング終了時の体重を見てみましょう。

KIMG2646 (640x461)

おぉΣ(゚Д゚)

素晴らしい減り方です。

70.5キロでファスティング終了です。

3日間でマイナス3キロですね。

そしてこの約半年でどれだけ身体が変わったか見てみましょう。

半年前の身体と今の身体と並べてみました。

P1090609 (598x800) RIMG0975 (360x640)

 

全然違いますね♫

今の状態もお腹を引っ込ませているのではなく、力を入れているだけです。

半年前の写真もお腹に力を入れてるんですけどね(笑)。

めっちゃ出てますよね(爆)

次に正面も行ってみましょう。

P1090608 (480x640) RIMG0969 (370x640)

だいぶ小さくなっていますね。

胸やお腹周りがすっきりしています。

なによりも顔が一番ほっそりとしてますね(^^)

やはり体重が10キロ違うとかなり違いますね。

あとはお腹周りを【楽トレ】で引き締めてシックスパックの完成ですね。

【楽トレ】をこの1か月頑張ってみますね。

これでプールいいっても恥ずかしくない身体になります。

もしファスティングをしてみたいという人はご相談ください。

鳴門市のくろーばーはりきゅう整骨院でした。

 

友だち追加数

lineで友達になってお得な情報をゲットしよう!

予約もこちらで受付中。

【楽トレ】の4回のお試しを終えた鳴門市の患者さんの感想

【楽トレ】を初めて2週間経ったのですが、ぞくぞくと効果が表れています。

たった4回の【楽トレ】での効果をご紹介したいと思います。

基本【楽トレ】はトレーニングなので24回続けて行っていただくのが良いのですが、良い機械なのでお試しの4回だけでもほとんどの人に効果が出ています。

まず最も多いのが

①ウエストサイズが減った。

ほとんどの人が1回の【楽トレ】でウエストサイズが減ります。

KIMG1837 (800x723)

この2週間に来ていただいた初めての方でウエストを計らせていただいた方の最高ウエスト減は5㎝でした。

たった1回でですよ(≧▽≦)

スゴイですよね。

これを4回続けていただければさらに1センチから2センチはまださらに減ります(^^)

またお勧めの24回続けて行ってもらえばさらにすごいことに( ゚Д゚)

鳴門でウエストダウンをお考え他の方は【楽トレ】をお勧めします。

②腰(腰痛)が楽になった。

お腹周りのインナーマッスルをトレーニングするので腰痛の方の固まった腰の筋肉を動かすことができるんですね。

そのために【楽トレ】後は前屈や後屈がスムーズになります。

IMG_0793IMG_0800

IMG_0795IMG_0801

鳴門で腰痛でお困りの人は 【楽トレ】を試してみてくださいね。

③おしっこ(尿漏れ・夜間尿が減った。残尿感が無くなった。)

僕にはまだわからないのですが、年配の方になってくると夜中のおしっこにはいくそうですね。

患者さんに聞いた話では1~3回。

3回も行ったら寝る暇もないですね(笑)

そして中年男性のおしっこのお悩みは残尿感。

僕はまだまだ無いですが、中年を超えた方には多いようですね。

これらのおしっこ関係は骨盤底筋といわれる骨盤の下の方にある筋肉で調整されます。

女の人はとくにですが、出産などで骨盤底筋が弱くなります。

そうなると女の人は尿道が短いですから、尿漏れや夜間尿が起こってくると言われています。

男の人は反対に尿道が長くなっていますから残尿感が出てきます。

この骨盤底筋を鍛えることによっておしっこを留めておくことができるようになるので、尿漏れや夜間排尿が無くなります。

男の人の残尿感も骨盤底筋を鍛えることによって防ぐことができます。

④痛みが減った。(お尻・膝・肩こり)

インナーマッスルは姿勢を

維持する筋肉になります。

そのインナーマッスルを鍛えることができるのがこの【楽トレ】になります。

【楽トレ】は特許を取った複合高周波でインナーマッスルを鍛えることができる唯一無二のスーパーマシーンです(^^♪

KIMG1913

姿勢が良くなるためにお尻や肩、膝の負担が減ります。

負担が減るために当然痛みが減ります。

猫背やO脚にも効果が有るそうです。

また【楽トレ】と合わせて猫背矯正やO脚矯正のメニューを作ろうと考えています。

猫背やO脚を施術で矯正しても筋肉がしっかりしていないとまた元に戻っています。

姿勢の矯正と【楽トレ】を行うことで姿勢をしっかりとキープできるようになります。

鳴門市で猫背やO脚の方は楽しみにしてくださいね。

でも良い面ばかりでもありません。

〇お腹を刺激するので便が出過ぎるようになった。

一日1回くらい出ていた人が3回も出るようになった人がいます。

便秘の人には良い知らせですが、腸の働きが良くなるせいで便が良く出るようです。

〇やった後はしんどい。

普段使わないインナーマッスルを動かすことによって、いつも運動している人でもいつもと違う運動ができます。

普段動かさないところの筋肉を動かすことで疲労感が出ます。

その分痩せることができるんですけどね。

そして運動ができることによって良く寝ることができます。

寝れない人にはおススメです。

〇筋肉痛が出る。

やはり普段運動できていない筋肉を動かすので筋肉痛が出る場合があります。

デメリットとしてはこんなものでしょうか?

運動すれば出るようなデメリットなのでデメリットに感じないかもしれませんね。

鳴門市で上記のようなお悩みがある方は徳島で唯一【楽トレ】があるくろーばーはりきゅう整骨院へご相談くださいね。

IMG_0864 (800x598)

3ヶ月でどこまで痩せられたのか?【鳴門市の整骨院院長が挑戦】

友だち追加数

今回のファスティングも終了しました。

今回は2月25日(水)から2月28日まで行いました。

土曜日の午後に家族で食事をするということで水曜日から行いました。

また奥さんも一緒に行いました。

まずは25日のお昼の体重です。

 


ファスティングスタート時の体重

KIMG1946 (800x600)

76.1㎏です。

3か月前11月22日の体重は81.9㎏なのでこれだけでも5.8㎏痩せていますね(^^♪

KIMG1104 (800x593)

 

またここから3日間のファスティングでどこまで痩せられるか頑張ってみます。

 


 1日目の2月26日木曜日の体重

1日目の2月26日木曜日の体重です。

KIMG1950 (800x600)

 

マイナス一㎏の75.1㎏になりました。

今回も順調に落ちていますね(^^♪

このまま行けば夢の?73㎏台に到達しますね。

さあまだまだ落ちますよ。

 


2日目の2月27日(金)の体重

2日目の2月27日(金)の体重です。

KIMG1951 (800x600)

キャー(≧▽≦)

74.1㎏です。

もしかしてもしかすると3ヶ月でマイナス9㎏までいっちゃうかもです(≧▽≦)

 


最終日の2月28日(土)の体重

さあ最終日の2月28日(土)の体重です。

ジャン♪♪♪

KIMG1952 (800x600)

73.5㎏です♪

マイナス9㎏まではいきませんでしたが、今回のファスティングは3日間でマイナス2.6㎏で約3ヶ月でマイナス8.4㎏です(^^)

ストイックに体重を減らすことだけを考えるともっと落ちたと思いますが、facebookを見てくださっている方は知っているでしょう。

体重を気にせず食べていることを(笑)

しかしファスティング4回目になると慣れて来てこの3日間は苦しくなかったです。

水曜日の朝から土曜日の晩御飯までファスティング専用のドリンクしか飲まなかったわけですが、まだまだ継続できそうでした。

計算したら81時間と30分の時間、固形物をまったく食べていないんですね。

しかもまだまだ余裕だったわけです。

次回はファスティング5日間くらい試してみましょうかね。

仙人になるにはどれくらいファスティングすれば良いのでしょうか(笑)

目指したいですね。

 


 裸体を公開(≧▽≦)

そして今回は裸体を公開します(*ノωノ)

左(スマホは上)が3か月前、右(スマホは下)が今日の身体ですね。

P1090965 (548x800)P1090970 (587x800)

前から見た感じは顔が細くなっている感じですね。

あまり変わっていないように見えます。

まあ筋トレで痩せたわけじゃないのでこんなものでしょうか?

そして横からです。

左(スマホは上)が3か月前、右(スマホは下)が今日の身体です。

P1090609 (598x800)P1090967 (566x800)

これは分かりやすいですね。

ライザップのように変な姿勢をしているわけでもなく、お腹を膨らましたり、引っ込ませたりしてるわけでもありません。

普通の状態なのに胸とお腹の部分がかなり細くなっているのが分かります。

これが8㎏分なんですね。

ただお腹はまだ気になりますので明日から1ヶ月間は【楽トレ】を試してみますね。

ちょっと忙しくて【楽トレ】もさぼっていましたからこれを機にしっかりとやってみますね。

ではまた1か月後をお楽しみに。

 

この体験をもとにダイエットメニューも作る予定です。

ダイエットの相談は鳴門市のくろーばーはりきゅう整骨院へご相談ください。

友だち追加数

 

 

くろーばーはりきゅう整骨院の院長は【楽トレ】をなぜ導入したのか?

くろーばーはりきゅう整骨院の院長は【楽トレ】をなぜ導入したのか?

ということをお話していきたいと思います。

 


raku

まず【楽トレ】とは?

30分寝るだけで筋収縮運動9,000回できる寝るだけ簡単トレーニング、略して楽トレです。

特許取得済みの複合高周波で通常の電気治療器では2~3㎝ほどの深さしか入って行かない電気を、15㎝以上の深さまで到達できるようにしたために、今まで鍛えることが難しかったインナーマッスルを鍛えることができるようになりました。

インナーマッスルは姿勢を維持する筋肉なのでキレイなスタイルを維持するために欠かせません。

またインナーマッスルは脂肪をエネルギーとするために増えれば増えるほど脂肪を燃焼してくれますのでダイエットにも最適です。

 

 


院長はなぜ楽トレを導入したのか?

続きを読む

楽してお腹の脂肪を減らしたい方に良い【楽トレ】鳴門市

年齢を重ねてくるとお腹って気になりますよね。

僕も最後の30代を迎えて気になる所【第一位】にランクインしています。

ではなぜ脂肪が増えるのでしょうか?

Navel_piercing

だいたいの方は言います。

昔はもっとやせてたのに…

水を飲んでも太る…

運動をしても昔のように痩せない…

お腹だけ出てくる…

ダイエットしてもお腹は痩せない…

 

その理由は年齢を重ねるごとに筋肉が落ちて身体の基礎代謝が下がるからです。

運動してるのに…

と言われる方もいますが、運動の仕方も工夫しなくてはいけません。

代謝が落ちた時に一番意識しなくてはいけない部分は『インナーマッスル』です。

最近良く聞きませんか?インナーマッスルって?

 


 

インナーマッスルとは?

インナーマッスルとは読んで字のごとく、身体の内部(奥の方)にある筋肉です。

筋肉は何層にも分かれています。

その筋肉の深いところの深層にある筋肉をインナーマッスルまたは深層筋と言います。

反対に浅いところの筋肉はアウターマッスル(浅層筋)と言います。

Iliacus_muscle07 (800x800)
(腸骨筋画像)

このインナーマッスルの役割は、姿勢を維持する働きがあります。

最近はスポーツ選手でこのインナーマッスルを鍛えるコアトレなんてものが流行っていますよね。

ここ鳴門市でも鳴門 高校の野球部が積極的に取り入れて、最近では何度か甲子園へ出場しています。

 

このインナーマッスルを鍛えるコアトレは指導なくしてはなかなか鍛えられません。

僕も運動をしないのでどんどん太ってお腹が出てきています。

Psoas_major_muscle10 (800x800)
(大腰筋画像)

しかしそんな悩みも新しい機械を導入したことで解決しそうです♪

今回新しく導入した簡単!楽してらくらくトレーニングの【楽トレ】は寝るだけ30分で9,000回の筋収縮を実現できます。

しかも特許取得済みのダブルインパクト波形で15㎝以上奥の筋肉まで動かすことができる優れものです。

Gray392

まずはお腹で試してみてください。

お腹の奥には腸腰筋(大腰筋、腸骨筋)、腹横筋などのインナーマッスルがあります。

腸腰筋は身体の中でも大きな太い筋肉になりますので、この筋肉を鍛えるだけでも代謝が上がります。

また腹横筋はお腹の横にある筋肉ですので腹横筋が鍛えられることでお腹が引き締まります。

お腹の周りの筋肉が鍛えられることで天然のコルセットを手に入れられることになり、腰痛の予防にも効果が有ります。

raku

簡単!楽して寝るだけらくらくトレーニングの【楽トレ】は初回お試しは3,240円の半額の1,620円です。

ぜひお腹の脂肪を減らしてスッキリさせたい方は鳴門市のくろーばーはりきゅう整骨院へご連絡ください。

徳島初導入!寝るだけで腹筋9,000回!?『楽トレ』とは?鳴門市

徳島初だけじゃない、四国初導入!!

簡単!寝ているだけでらくらくトレーニング『楽トレ』。

raku

30分寝るだけで腹筋9,000回の筋収縮。

2月23日(月)から鳴門市のくろーばーはりきゅう整骨院で施術開始です(^^)v

只今予約受付中!

お問い合わせは

お電話はこちら 088-671-3475

メールはこちら お問い合わせ

 


今までの電気治療器とどう違うの?

昔流行ったアブ〇〇ニクスとどう違うの?

基本的に電気の刺激で筋肉を強制的に運動させる機械をEMSと呼びます。

このEMSは総称で電気にも種類があります。

1つ目は低周波。

これは皮下3ミリくらいの表面的な電気になります。

低周波は電気を当てると痛みやピリピリ感があります。

アブ〇〇ニクスは値段的に低周波に当たると予想されます。

2つ目は中周波。

これは低周波よりも深くなり皮下2~3cmくらいまで電気が流せます。

少し深くなりますので、低周波ほどではない痛みやピリピリ感が出ます。

そしてそして3つ目は楽トレで使われている複合高周波です。

この楽トレの電気は特許取得の複合高周波です。

その名もダブルインパクト波形。

この特許取得済みのダブルインパクト波形は皮下15㎝以上の通電が可能なので、すべてのインナーマッスルにアプローチでき強化できる優れものなのです。

rakutore

 

そして周波数が絶えず変調することにより常に筋肉運動を起こすことができます。

低周波や干渉波は時間や強度、頻度により筋肉を硬くしてしまう可能性がありますが、この複合高周波【ダブルインパクト波形】はどんなに時間が長くても、どんなに強さが強くても、どんな頻度で行っても、筋肉を鍛えながら柔軟性をキープすることができるんです。

 

腰痛の方は、インナーマッスルである大腰筋や腸腰筋が硬くなっている場合が多いのですが、皮下15㎝以上の通電が可能なこのダブルインパクト波形ならお腹の筋肉を鍛えながら、このインナーマッスルである大腰筋や腸骨筋にアプローチすることができるんです。

すごいでしょ!!

また腰痛でいえば一緒に腹横筋も鍛えられるので腰がしっかりして、天然のコルセットを巻いているようなもの。

腰痛持ちの人は楽トレするべし。

そしてウエストも引き締められて一石二鳥です(^^♪

KIMG1836 (756x800)

施術頻度のお勧めは、週2~3回を3か月です。

3か月あれば見た目にも変化が出ます。

 

 

まだまだ夏までに間に合います。

KIMG1838~2 (576x800)

 


 『楽トレ』のコース料金

そんなすごい『楽トレ』のコース料金は

〇 1回施術 3,240円

〇 初回のみお試し価格 半額1620円でご提供。

〇 12回ステップアップ券 32,400円

〇 20回スタンダード券  51,849円

〇 32回ベーシック券   77,700円

〇 45回スペシャル券   99,700円

余裕をもって行えば夏には理想の身体へ(^^)

KIMG1837 (800x723)

得られる結果には個人差があります。


 

 

【動画】院長が『楽トレ』を試してみました(^^)

1回でウエスト-1.3㎝でした。

効果は人にもよりますが、1回で3㎝減る人もいるそうですよ。

 

2月23日(月)から鳴門市のくろーばーはりきゅう整骨院で施術開始です。

只今予約受付中!

お問い合わせは

お電話はこちら 088-671-3475

メールはこちら お問い合わせ

鳴門市のくろーばーはりきゅう整骨院までご連絡ください。

もしも、もしも興味があるけど当院までは遠くて来られないという人も連絡ください。

家庭用の『楽トレ』もあります。

せっかくのご縁なので会社をご紹介します。

もし自分でお申し込みの場合は僕の『鎌倉』という名前を出してください。

値引いてくれるように交渉しておきます。

自宅でゆっくりしながら、テレビを見ながら、本を読みながら、ながらトレーニングができます。

ぜひご連絡ください。

お問い合わせは

お電話はこちら 088-671-3475

メールはこちら お問い合わせ

 

30分寝るだけらくらくトレーニングを院長が試してみました。鳴門市

2月23日から導入の30分寝るだけらくらくトレーニングの楽トレの効果を院長が試してみました(≧▽≦)

なかなかの結果に( ゚Д゚)

30分で1.3㎝減っています。

多い人では3㎝減る人もいるそうです。

ではどうぞごらんください(^^♪

お問い合わせは

お電話はこちら 088-671-3475

メールはこちら お問い合わせ

徳島で楽トレのことは鳴門市のくろーばーはりきゅう整骨院へご相談ください。

 

3回目のファスティングを実施!!2ヶ月でどれだけ痩せれるか?鳴門市

1月の22日の夜からメディカルファスティングの2回目を実施しました。

まずは開始前の体重です。

しっかりと前回の体重を1㎏増以内でキープできていますね。

KIMG1766 (800x598)

 

2か月前の体重と比べたら5.2㎏減っています。

KIMG1104 (800x593)

11月22日の体重が81・9㎏ですね。

最近ようやく『痩せたね』って患者さんから言われだしました。

5㎏くらい減らないと見た目に変化でないようですね。

そして1月23日の夜の体重です。

KIMG1771 (800x599)

1.1㎏減です。

最初ほどは体重は減らなかったですが着実に減って行ってますね。

そしてメディカルファスティング2日目、1月24日の夜の体重です。

KIMG1775 (800x599)

75㎏で0.6㎏減ですね。

だいぶ体重の減少が少なくなってきました。

2ヶ月で7㎏痩せてるわけですから身体がこれ以上痩せてはいけないとストップかけてるんですね。

そして1月25日の3日目の体重は、なんと!!

ジャン!

KIMG1781 (800x597)

まったく変わらずの75㎏でした( ゚Д゚)

驚きの結果です。

まあそれでも1.6㎏減っている訳ですし、2か月前と比べれば約7㎏も減ってますから上出来ですね。

体重の減りが少なかった分身体の負担も少なくて楽ですしね。

一番効果が出るのは体重じゃなくて肌質ですね。

以前にも書いたのですが、肌は本当にツルツルになります(^^♪

女性にはおススメできるアンチエイジングですね。

生理痛も解消できるとか?

僕は生理が来ないので分かりませんが、そういう声を聞きます。

また不妊症にも効果が有るとかで不妊で悩まれている方にはご紹介しています。

 

次は2月にメディカルファスティングを行います。

3か月でどのくらい痩せられるか?を解説したいと思います。

 

そして患者さんもこのブログを見ていただいて挑戦する人が増えています。

今は3人が挑戦されています。

話で聞いたのは2㎏ちょっと減ったという方と、3㎏減ったという方ですね。

また患者さんの声をいただいて掲載しますね。

 


 

そしてそして続きがありました。

ファスティング終わりに名店じゅわっちに行ってきました。

jyuwa

 

これらの美味しいものを腹いっぱい食べた結果!!

恐ろしいことに( ゚Д゚)

さあ見てください。

KIMG1795 (800x599)

2㎏増えて77㎏になってます”(-“”-)”

この体重を計る前にトイレにも行きました。

晩御飯1食で2㎏分以上も飲み食いしちゃったんですね。

調子に乗っちゃいました(≧▽≦)

 

しかししかし、ここですごいのがファスティング効果です。

ファスティングをすれば

①体重が落ちる

②内臓の疲れが取れるので排泄機能が上がる

③内臓の疲れが取れるので代謝が上がる

などなどの効果から一日たった体重はこんな感じになっています。

KIMG1798 (800x598)

75.2㎏まで落ちています。

晩御飯で2㎏増えるのもすごいですが、朝ごはん、昼ご飯を食べてて1.8㎏まで落ちるってすごくないですか?

これもファスティングの効果ですね。

 

メディカルファスティングでアンチエイジングを目指しましょう。

お問い合わせは鳴門市のくろーばーはりきゅう整骨院へ。

 

1ヶ月で6kg減らせるメディカルファスティング

自分でメディカルファスティングを行いました。

すごい効果が出ましたので報告させていただきます♪

女性は理想の体重を持っていらっしゃると思いますので、ぜひおススメします。

まずは11月22日のファスティング前の体重です。

KIMG1104 (800x593)

81.9㎏です。

これでピーク時より痩せている状態です。

今年は85㎏まで行ったことがありましたから。

太っていますが、そこから一応痩せた状態からのスタートでした。

まずは11月23日の一日たった体重です。

続きを読む