3ヶ月でどこまで痩せられたのか?【鳴門市の整骨院院長が挑戦】

友だち追加数

今回のファスティングも終了しました。

今回は2月25日(水)から2月28日まで行いました。

土曜日の午後に家族で食事をするということで水曜日から行いました。

また奥さんも一緒に行いました。

まずは25日のお昼の体重です。

 


ファスティングスタート時の体重

KIMG1946 (800x600)

76.1㎏です。

3か月前11月22日の体重は81.9㎏なのでこれだけでも5.8㎏痩せていますね(^^♪

KIMG1104 (800x593)

 

またここから3日間のファスティングでどこまで痩せられるか頑張ってみます。

 


 1日目の2月26日木曜日の体重

1日目の2月26日木曜日の体重です。

KIMG1950 (800x600)

 

マイナス一㎏の75.1㎏になりました。

今回も順調に落ちていますね(^^♪

このまま行けば夢の?73㎏台に到達しますね。

さあまだまだ落ちますよ。

 


2日目の2月27日(金)の体重

2日目の2月27日(金)の体重です。

KIMG1951 (800x600)

キャー(≧▽≦)

74.1㎏です。

もしかしてもしかすると3ヶ月でマイナス9㎏までいっちゃうかもです(≧▽≦)

 


最終日の2月28日(土)の体重

さあ最終日の2月28日(土)の体重です。

ジャン♪♪♪

KIMG1952 (800x600)

73.5㎏です♪

マイナス9㎏まではいきませんでしたが、今回のファスティングは3日間でマイナス2.6㎏で約3ヶ月でマイナス8.4㎏です(^^)

ストイックに体重を減らすことだけを考えるともっと落ちたと思いますが、facebookを見てくださっている方は知っているでしょう。

体重を気にせず食べていることを(笑)

しかしファスティング4回目になると慣れて来てこの3日間は苦しくなかったです。

水曜日の朝から土曜日の晩御飯までファスティング専用のドリンクしか飲まなかったわけですが、まだまだ継続できそうでした。

計算したら81時間と30分の時間、固形物をまったく食べていないんですね。

しかもまだまだ余裕だったわけです。

次回はファスティング5日間くらい試してみましょうかね。

仙人になるにはどれくらいファスティングすれば良いのでしょうか(笑)

目指したいですね。

 


 裸体を公開(≧▽≦)

そして今回は裸体を公開します(*ノωノ)

左(スマホは上)が3か月前、右(スマホは下)が今日の身体ですね。

P1090965 (548x800)P1090970 (587x800)

前から見た感じは顔が細くなっている感じですね。

あまり変わっていないように見えます。

まあ筋トレで痩せたわけじゃないのでこんなものでしょうか?

そして横からです。

左(スマホは上)が3か月前、右(スマホは下)が今日の身体です。

P1090609 (598x800)P1090967 (566x800)

これは分かりやすいですね。

ライザップのように変な姿勢をしているわけでもなく、お腹を膨らましたり、引っ込ませたりしてるわけでもありません。

普通の状態なのに胸とお腹の部分がかなり細くなっているのが分かります。

これが8㎏分なんですね。

ただお腹はまだ気になりますので明日から1ヶ月間は【楽トレ】を試してみますね。

ちょっと忙しくて【楽トレ】もさぼっていましたからこれを機にしっかりとやってみますね。

ではまた1か月後をお楽しみに。

 

この体験をもとにダイエットメニューも作る予定です。

ダイエットの相談は鳴門市のくろーばーはりきゅう整骨院へご相談ください。

友だち追加数

 

 

8年目に突入しました(/・ω・)/

友だち追加数

2月22日で7周年を迎え、23日の月曜日から8年目に突入しました。

KIMG1940 (800x596)

友人からのお花です。

きれいな花ですね。

ありがとうございます。

これからも頑張っていきますね。

IMG_0868 (800x598)

また母親からもお花を貰いました。

いろんな人から支えられて迎えることができた7周年でした(^^♪

また7周年キャンペーンの口コミはありがたいことにたくさんいただきました。

ご参加いただいた患者さま方、本当にありがとうございました。

 


 

ついに【楽トレ】開始!!

23日の月曜日から新メニューとして以前からお知らせしている【楽トレ】を開始しました。

【楽トレ】を開始するにあたって楽トレ先生の大出さんにサポートしてもらいました。

IMG_0864 (800x598)

iPadの画像なので画像が歪んでいますが、大出さんは男前です。

大出さん、ありがとうございます。

大出さんのお話を聞くことによって患者さんは勉強になりますし、僕自信やスタッフ一同も大変勉強になります。

一緒にお昼もさせていただいて色々お聞きしました。

行ったのは鳴門の名店【あらし】さんですね。

KIMG1945 (800x600)

県外から来ていただいた方のランチはだいたい【あらし】さんに連れていけば大満足間違いなしですね(^_-)-☆

 


 

患者さんに体験してもらって分かったこと

IMG_0866 (800x598)

 

特別に楽トレブースを作って患者さんに体験していただきました。

今までは自分やスタッフしか試していなかったものを大出さん指導の下、初めて患者さんに体験してもらったわけですが、すごい効果が出ていました。

 

普段車を使っての移動が多い徳島県人ですから、筋肉を動かしていない人が多いんですね。

だから普段使っていない筋肉を使うと使用前と使用後のウエストを計ると平均-3㎝くらいありました。

最高のウエスト減は5㎝の50代の男の方でした。

30分寝るだけで-5㎝ですよ。

びっくりですよねΣ(゚Д゚)

 

1回お試し後の継続率も8割の人が次の予約を取っていただき、まだまだ忙しい日が続きそうです(≧▽≦)

また腰の筋肉がカチカチの人は【楽トレ】使用後に腰を触らせてもらったらフニャフニャになっていましたね。

これにもびっくりです。

個人差があるもののだいたいの人が柔らかくなっていましたね。

新しい効果も発見でき、患者さんに勧められる要素が増えました(^^)

あとは猫背の方も背中が柔らかくなり、猫背が治りそうです♪

患者さんの身体に教えられることもあり良い8年目をスタートできています。

8年目も患者さんに選ばれる院を目指して突き進みます。

【楽トレ】に興味のある方はご連絡くださいね。

 

 


ご予約はこちら↓

お電話はこちら 088-671-3475

メールはこちら お問い合わせ

 

【楽トレ】でインナーマッスルを鍛えて腰の筋肉を緩めましょう。

鳴門市のくろーばーはりきゅう整骨院でした。

友だち追加数
 

くろーばーはりきゅう整骨院の院長は【楽トレ】をなぜ導入したのか?

くろーばーはりきゅう整骨院の院長は【楽トレ】をなぜ導入したのか?

ということをお話していきたいと思います。

 


raku

まず【楽トレ】とは?

30分寝るだけで筋収縮運動9,000回できる寝るだけ簡単トレーニング、略して楽トレです。

特許取得済みの複合高周波で通常の電気治療器では2~3㎝ほどの深さしか入って行かない電気を、15㎝以上の深さまで到達できるようにしたために、今まで鍛えることが難しかったインナーマッスルを鍛えることができるようになりました。

インナーマッスルは姿勢を維持する筋肉なのでキレイなスタイルを維持するために欠かせません。

またインナーマッスルは脂肪をエネルギーとするために増えれば増えるほど脂肪を燃焼してくれますのでダイエットにも最適です。

 

 


院長はなぜ楽トレを導入したのか?

続きを読む

女性がオーガズムの時に脳から出るわずかな物質がチョコレートにしか含まれていない!?

日曜日の夜に『ヨルタモリ』という番組をしています。

その中でタモリさんがこういうことを言っていました。

『女性がオーガズムを感じる時に脳から出るわずかな物質はチョコレートにしか含まれていない』と。

Corpus_callosum

 


 

普段患者さんにはチョコレートを止めるように言っています。

チョコレートには大量の砂糖が含まれていますし、油も多く含まれています。

砂糖も油も肝臓に負担がかかりますし、麻薬と同じで依存性があるのでそのために他のものに変えて止めるように言っています。

Ganache_(ROYCE')

しかしこういう説があるのでは、止めるのは不可能でしょうか?

男性にはオーガズムの時にこの物質は出ないとのこと。

だから僕はチョコレートを食べないのか?

 

肩こりも楽になるんですがね~。

女性はこの物質のせいで無意識の中で欲するのでチョコレートを止めるのは難しいかもしれませんね。

鳴門市のくろーばーはりきゅう整骨院の鎌倉でした。

鳴門市 ぎっくり腰が治っておかげ様で試験にも合格できました‼【患者さんの声|ぎっくり腰】

友だち追加数

P1090299 (800x599)

ぎっくり腰が治っておかげ様で試験にも合格できました‼

ぎっくり腰になって苦しんでいた鳴門市在住の30代の男性から喜びの声をいただきました。

この方には動画もいただいています。

動画は一番下にありますので最後までお読みいただけたらと思います。

以下感想です。

続きを読む

【動画】かんたん‼︎座ったまま出来る腰痛ストレッチ方法【お尻編】

動画第2弾!!

今度は座ったままできるストレッチ。

『かんたん‼︎座ったまま出来る腰痛ストレッチ方法【お尻編】』です。

また画像で解説した後に動画で説明しています。

テレビを見ながら、寝る前など省スペースで簡単にストレッチを行い、腰痛予防や痛みの軽減のセルフケアを行うことができます。

ぜひ試してみてください。

ではどうぞ。

 


 

画像解説 『かんたん!座ったままできる腰痛ストレッチ方法【お尻編】』

座り1 (800x435)

『かんたん‼︎座ったまま出来る腰痛ストレッチ方法【お尻編】』です。

一緒にやってみてください。

 

座り2 (800x435)

さあそれではやってみましょう( ゚Д゚)

LETS START!!

 

座り3 (800x435)

まずは地べた(床)に座りましょう。

 

座り4 (800x433)

 

そして体育座りをしましょう。

 

座り5 (800x435)

右のお尻を伸ばしたい場合は

 

座り6 (800x435)

左足を外側に開いてください。

右足は立てたままでお願いします。

 

座り7 (800x435)

開いた左膝の外側に右足を持ってきます。

これだけでも身体が硬い人はお尻がずいぶん伸びていると思います。

 

座り8 (800x435)

左足が開いて右足が立っている状態ですね。

間違えないようにしてくださいね。

 

座り9 (800x435)

 

今度はたった右膝の外側に左肘を持って来て引っかけます。

 

座り10 (800x435)

右足に左の肘を引っかけたまま、両手を合わせます。

その時に右手と左手が水平になるようにします。

 

座り11 (800x435)

両手を合わせたまま身体を右のほうに捻ってください。

これで体も伸びますし、左のお尻も随分と伸びます。

この姿勢がキツイ人は10秒から30秒キープしてください。

出来る人は1分くらいキープしましょう。

決して無理をしないようにして下さい。

 

座り12 (800x435)

ではLETS TRY(≧▽≦)

 


 

 

動画『かんたん!座ったままできる腰痛ストレッチ方法【お尻編】』

腰痛でお困りの方は鳴門市のくろーばーはりきゅう整骨院にご連絡ください。

ご連絡はこちら↓

お電話はこちら 088-671-3475

メールはこちら お問い合わせ

 

772-0012

徳島県鳴門市撫養町小桑島字前浜181-3

徳島銀行鳴門支店すぐとなり

くろーばーはりきゅう整骨院

 

『かんたん!寝たままできる腰痛ストレッチ方法【お尻】』鳴門市

『かんたん!寝たままできる腰痛ストレッチ方法【お尻編】』を画像と動画で説明してみました。

まずは画像で説明します。

最後に動画で説明していますので分かりにくい人は見てくださいね。

自宅でもできる簡単な方法ですので、腰痛や坐骨神経痛、股関節痛の方は実践してみてください。

ご自身の健康にきっとお役に立てると思います。

また決して無理をしないでくださいね。

それではどうぞこちらから。


 

画像解説 『かんたん!寝たままできる腰痛ストレッチ方法【お尻編】』

寝たまま1 (800x444)

『かんたん!寝たままできる腰痛ストレッチ方法【お尻編】』です。

はじまりはじまり(^^♪

続きを読む

鳴門市 くろーばーに来てから本当に楽になりました。【患者さんの声|肩こり】

肩こりらくらくリセット整体の感想をいただきました♪

鳴門市在住の30代介護職の女性です。

以下感想になります。

 

KIMG1841 (800x539)

続きを読む

生理痛・生理前の症状がなくなり、肩こりと腰痛もなくなりました。【患者さんの声|生理痛】鳴門市

P1080925 (800x593)

鳴門市在住の30代女性です。

患者さんの声をいただきました。

生理痛、生理前の症状が無くなり。肩こりと頭痛もなくなりました。

体の不調が減りました!!

 

元気そうなのですが、生理痛、肩こり、腰痛と色々悩みがありましたが数回で解消しました。

以下感想になります。

続きを読む

腰痛持ちのスタッフ白石が【楽トレ】を試してみました。すごい結果が!!

2月7日の土曜日にスタッフ全員で楽トレのプロから正しい説明を受けました。

※【楽トレ】とは:特許を取得したダブルインパクト波形という電気の種類で身体の15㎝以上奥のインナーマッスルにも作用することができ、寝て電気を当てるだけでインナーマッスルのトレーニングができるという画期的な簡単トレーニングです。

そしてそれを聞いた腰痛持ちのスタッフ白石が【楽トレ】を初体験しました。

【楽トレ】を初めて受けた一声目は『うぉ』でした(笑)

一度受けてもらえば分かりますが、お腹がすごく動きます。

 

そして今まで動かせていないインナーマッスル(大腰筋・腸骨筋・腹横筋・多裂筋など)を動かしますので流す電気が強く感じます。

ある程度動いてくると電気を感じにくくなります。

その時は電気を強くしてさらに動きを大きくしていく必要があります。

 

そしてその電気の強さがマックスまで上げられるようになれば次のステージに進めます。

インナーマッスルを動かしてほぐした後は、インナーマッスルとアウターマッスル両方を鍛えていきます。

スタッフ白石は初めてなのでまだまだボウヤ並みのレベルです(笑)

 

しかし腰痛があったために一応撮っておいた画像で衝撃の結果が出ました!!

それがこちらです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

左(上)がビフォー・右(下)がアフターです。

 

IMG_0793IMG_0800

IMG_0795 IMG_0801

 

多裂筋が緩んだ結果、前屈が曲がるようになり、

KIMG1913

腸骨筋・大腰筋が緩んだ結果、後屈がすごく曲がるようになりました。

KIMG1912

これはすごいです。

前屈は少し曲がったレベルですが、後屈はめっちゃ反れていますね。

この結果が出ると腰痛のある人にお勧めできますね。

 


腰痛の方はインナーマッスルが弱い?

腰痛の方はインナーマッスルが弱くなって硬くなっています。

インナーマッスルのピークは男性で17,18歳、女性で13,14歳らしいです。

ほとんどの人がもうピークを過ぎてるんですね。

インナーマッスルは体幹を安定させる働きがあります。

 

ピークを過ぎると細く弱く硬くなってきますから、

片足でバランスが取れなくなったり、

何もないところでつまづきやすくなったり、

腰の動きが悪くなったり、

動作時に腰が痛んだり、

ぎっくり腰になったりします。

 

腰痛がある人やぎっくり腰に良くなる人は、インナーマッスルを鍛えましょう。

でもインナーマッスルが硬くなっている人は体操してもなかなか効果が現れません。

そんなときは寝るだけ楽してトレーニングできる【楽トレ】をお試しください。

raku

この【楽トレ】は2月23日からのスタートです。

2月23日から26日まで【楽トレ】のプロが来て説明してくれます。

決して押し売りとかはしないので是非この機会に予約を取ってみてください。

 

初回お試しは半額の【1,620円】です。

ご予約はこちら↓

お電話はこちら 088-671-3475

メールはこちら お問い合わせ

 

腰痛予防にぜひ【楽トレ】を。

鳴門市のくろーばーはりきゅう整骨院でした。

 

 

徳島の勉強会&勉強会スタッフの披露宴パーティでした(*’▽’)

僕が参加している勉強会の【経絡治療学会徳島部会】に行ってきました。

朝から講義1時間して午後からは実技指導です。

今年度の講義と実技指導は今回で終わりです。

また来年度の5月からは僕が会長として組織を運営していきます。

頑張らなくてはいけませんね。

KIMG1864 (800x600)

そしてメディカルファスティングで痩せたので昔買ったジャケットを着てみることにしました。

入った(^^♪

10年くらい前に来て以来着てなかったなぁなんて奥さんと話していたらポケットからこんなものが!

KIMG1857 (800x600)

 

11年4か月前に奥さんと行ったディズニーランドのチケットです。

あのデートで着て以来、太りだして着れなくなった代物です。

勉強会で写真を撮るのを忘れたのでジャケットだけ撮影です。

KIMG1911 (600x800)

10年以上前のものですが、もともとの物が良いだけに今でも十分に着れました。

ほとんど着てなかったので『新しく買ったんですか?』って聞かれることもありました。

痩せるって幸せになれます(^^♪

 

勉強会が終わってからは勉強会スタッフの結婚パーティに参加してきました。

KIMG1865 (800x600)

2人とも会長のお弟子さんということもあり、これからが楽しみです。

旦那さんはまだまだ修行中の身。

これからもしっかりしてもらわないといけませんね。

そしてそして、ここの料理めっちゃうまかったです。

駅前ワインビストロ わたなべ精肉店

 

 

 

この前菜も美味かったし(^^♪

KIMG1877 (800x600)

このバーニャカウダーも美味かったし(^^♪

KIMG1878 (800x600)

このお肉もボリューム満点(^^♪

KIMG1880 (800x600)

 

パスタも美味い(^^♪

KIMG1879 (800x600)

 

エスカルゴもウマウマです(^^♪

KIMG1881 (800x600)

 

他にもありましたが満足です。

KIMG1901 (800x600)

美味しい料理も食べれて、若い子たちに幸せもいただきました。

僕も幸せ、みんなも幸せ、この二人も幸せです(^^♪

KIMG1909 (800x600)

末永くお幸せに。

楽してお腹の脂肪を減らしたい方に良い【楽トレ】鳴門市

年齢を重ねてくるとお腹って気になりますよね。

僕も最後の30代を迎えて気になる所【第一位】にランクインしています。

ではなぜ脂肪が増えるのでしょうか?

Navel_piercing

だいたいの方は言います。

昔はもっとやせてたのに…

水を飲んでも太る…

運動をしても昔のように痩せない…

お腹だけ出てくる…

ダイエットしてもお腹は痩せない…

 

その理由は年齢を重ねるごとに筋肉が落ちて身体の基礎代謝が下がるからです。

運動してるのに…

と言われる方もいますが、運動の仕方も工夫しなくてはいけません。

代謝が落ちた時に一番意識しなくてはいけない部分は『インナーマッスル』です。

最近良く聞きませんか?インナーマッスルって?

 


 

インナーマッスルとは?

インナーマッスルとは読んで字のごとく、身体の内部(奥の方)にある筋肉です。

筋肉は何層にも分かれています。

その筋肉の深いところの深層にある筋肉をインナーマッスルまたは深層筋と言います。

反対に浅いところの筋肉はアウターマッスル(浅層筋)と言います。

Iliacus_muscle07 (800x800)
(腸骨筋画像)

このインナーマッスルの役割は、姿勢を維持する働きがあります。

最近はスポーツ選手でこのインナーマッスルを鍛えるコアトレなんてものが流行っていますよね。

ここ鳴門市でも鳴門 高校の野球部が積極的に取り入れて、最近では何度か甲子園へ出場しています。

 

このインナーマッスルを鍛えるコアトレは指導なくしてはなかなか鍛えられません。

僕も運動をしないのでどんどん太ってお腹が出てきています。

Psoas_major_muscle10 (800x800)
(大腰筋画像)

しかしそんな悩みも新しい機械を導入したことで解決しそうです♪

今回新しく導入した簡単!楽してらくらくトレーニングの【楽トレ】は寝るだけ30分で9,000回の筋収縮を実現できます。

しかも特許取得済みのダブルインパクト波形で15㎝以上奥の筋肉まで動かすことができる優れものです。

Gray392

まずはお腹で試してみてください。

お腹の奥には腸腰筋(大腰筋、腸骨筋)、腹横筋などのインナーマッスルがあります。

腸腰筋は身体の中でも大きな太い筋肉になりますので、この筋肉を鍛えるだけでも代謝が上がります。

また腹横筋はお腹の横にある筋肉ですので腹横筋が鍛えられることでお腹が引き締まります。

お腹の周りの筋肉が鍛えられることで天然のコルセットを手に入れられることになり、腰痛の予防にも効果が有ります。

raku

簡単!楽して寝るだけらくらくトレーニングの【楽トレ】は初回お試しは3,240円の半額の1,620円です。

ぜひお腹の脂肪を減らしてスッキリさせたい方は鳴門市のくろーばーはりきゅう整骨院へご連絡ください。

徳島初導入!寝るだけで腹筋9,000回!?『楽トレ』とは?鳴門市

徳島初だけじゃない、四国初導入!!

簡単!寝ているだけでらくらくトレーニング『楽トレ』。

raku

30分寝るだけで腹筋9,000回の筋収縮。

2月23日(月)から鳴門市のくろーばーはりきゅう整骨院で施術開始です(^^)v

只今予約受付中!

お問い合わせは

お電話はこちら 088-671-3475

メールはこちら お問い合わせ

 


今までの電気治療器とどう違うの?

昔流行ったアブ〇〇ニクスとどう違うの?

基本的に電気の刺激で筋肉を強制的に運動させる機械をEMSと呼びます。

このEMSは総称で電気にも種類があります。

1つ目は低周波。

これは皮下3ミリくらいの表面的な電気になります。

低周波は電気を当てると痛みやピリピリ感があります。

アブ〇〇ニクスは値段的に低周波に当たると予想されます。

2つ目は中周波。

これは低周波よりも深くなり皮下2~3cmくらいまで電気が流せます。

少し深くなりますので、低周波ほどではない痛みやピリピリ感が出ます。

そしてそして3つ目は楽トレで使われている複合高周波です。

この楽トレの電気は特許取得の複合高周波です。

その名もダブルインパクト波形。

この特許取得済みのダブルインパクト波形は皮下15㎝以上の通電が可能なので、すべてのインナーマッスルにアプローチでき強化できる優れものなのです。

rakutore

 

そして周波数が絶えず変調することにより常に筋肉運動を起こすことができます。

低周波や干渉波は時間や強度、頻度により筋肉を硬くしてしまう可能性がありますが、この複合高周波【ダブルインパクト波形】はどんなに時間が長くても、どんなに強さが強くても、どんな頻度で行っても、筋肉を鍛えながら柔軟性をキープすることができるんです。

 

腰痛の方は、インナーマッスルである大腰筋や腸腰筋が硬くなっている場合が多いのですが、皮下15㎝以上の通電が可能なこのダブルインパクト波形ならお腹の筋肉を鍛えながら、このインナーマッスルである大腰筋や腸骨筋にアプローチすることができるんです。

すごいでしょ!!

また腰痛でいえば一緒に腹横筋も鍛えられるので腰がしっかりして、天然のコルセットを巻いているようなもの。

腰痛持ちの人は楽トレするべし。

そしてウエストも引き締められて一石二鳥です(^^♪

KIMG1836 (756x800)

施術頻度のお勧めは、週2~3回を3か月です。

3か月あれば見た目にも変化が出ます。

 

 

まだまだ夏までに間に合います。

KIMG1838~2 (576x800)

 


 『楽トレ』のコース料金

そんなすごい『楽トレ』のコース料金は

〇 1回施術 3,240円

〇 初回のみお試し価格 半額1620円でご提供。

〇 12回ステップアップ券 32,400円

〇 20回スタンダード券  51,849円

〇 32回ベーシック券   77,700円

〇 45回スペシャル券   99,700円

余裕をもって行えば夏には理想の身体へ(^^)

KIMG1837 (800x723)

得られる結果には個人差があります。


 

 

【動画】院長が『楽トレ』を試してみました(^^)

1回でウエスト-1.3㎝でした。

効果は人にもよりますが、1回で3㎝減る人もいるそうですよ。

 

2月23日(月)から鳴門市のくろーばーはりきゅう整骨院で施術開始です。

只今予約受付中!

お問い合わせは

お電話はこちら 088-671-3475

メールはこちら お問い合わせ

鳴門市のくろーばーはりきゅう整骨院までご連絡ください。

もしも、もしも興味があるけど当院までは遠くて来られないという人も連絡ください。

家庭用の『楽トレ』もあります。

せっかくのご縁なので会社をご紹介します。

もし自分でお申し込みの場合は僕の『鎌倉』という名前を出してください。

値引いてくれるように交渉しておきます。

自宅でゆっくりしながら、テレビを見ながら、本を読みながら、ながらトレーニングができます。

ぜひご連絡ください。

お問い合わせは

お電話はこちら 088-671-3475

メールはこちら お問い合わせ

 

30分寝るだけらくらくトレーニングを院長が試してみました。鳴門市

2月23日から導入の30分寝るだけらくらくトレーニングの楽トレの効果を院長が試してみました(≧▽≦)

なかなかの結果に( ゚Д゚)

30分で1.3㎝減っています。

多い人では3㎝減る人もいるそうです。

ではどうぞごらんください(^^♪

お問い合わせは

お電話はこちら 088-671-3475

メールはこちら お問い合わせ

徳島で楽トレのことは鳴門市のくろーばーはりきゅう整骨院へご相談ください。